TOP

2013年出場履歴 TIGRA125

2014年出場履歴 TIGRA125

2014 S-1GP PRO ROUND2

S-1GP PROクラスにて慣れないTIGRAで参戦し、見事に1戦目から優勝をおさめた繁野選手!!
こうなるとシリーズチャンピオンになって欲しいという期待も高まります。
強者揃いのPROクラス、果たして2戦目の結果は如何に?!



フリー走行でセッティングが決まらずタイムが伸びず苦戦を強いられた繁野選手だっったが
チームがライダーの要望に合わせて的確なセットを進め、だいぶ走りやすくなったTIGRAで予選に臨む



予選では最前列から真っ先に1コーナーへ飛び込んで逃げ切りを図ろうとしたが、2013チャンピオンが
いつでも抜きにかかる勢いで背後に迫っていた。何度か仕掛けてきたが抑え込み、予選をトップで通過。



とにかく後ろは気にせず自分の走りをすることを目標にスタート。
1コーナーをトップで通過した後は全力で後続を引き離しにかかる。



2周目にレース中のベストラップ26秒0をたたき出し、3周目に26秒2、3周目には26秒1とベストラップ
自体は第一戦の時に及ばないものの、アベレージタイムを上げて後続車を引き離す。



後続車とのラップタイムに差をつけながら、安定した走りで周回数を重ね見事に2戦連続のポールトゥウィンを
飾った繁野選手!!



inserted by FC2 system