TOP

2014年出場履歴 TIGRA125

2014 ROUND4


3戦目で5位となり、トップとのポイントが広がってしまったR5 FACTORY Racing Project。
シリーズチャンピオンを獲得するためには絶対に落とせない一戦となった。

予選
ロケットスタートで前へ飛び出した竹中選手はスタートからハイペースで他の
ライダーを引き離し、ポールポジションをGET!

決勝
絶妙なスタートを決めてホールショットを奪った竹中選手であったが2周目で
なんと転倒…最後尾へ転落し、トップとはバックストレート1本分以上の差を
着けられてしまった。

ひたすらレコードラインを走り続け、徐々に追い上げる竹中選手は4周目で1台目の
マシンをパスし、4位に浮上。
その後もコースレコードを連発し、周回を重ねた竹中選手は8周目で3位に浮上。
そして11周目にはトップ争いをする2台のマシンの背後へ。

三つ巴の激しいトップ争いは最終ラップまで縺れ込み、2位に着けていた竹中選手は
最終コーナーでイン奪い見事1位でフィニッシュ!!
奇跡の逆転優勝を成し遂げた。

いよいよ次回12月7日の最終戦で東日本シリーズチャンピオンが決定する。
ROUND4を終えた時点で竹中選手はシリーズランキング2位、トップとの差は僅か1ポイント。
今年からR5 FACTORY Racing Projectによって参戦となったモトチャンプ杯。
東日本シリーズチャンピオンに輝く瞬間を是非観戦しに行こう!!

PGOユーザーの皆さん、最終戦は是非会場に足を運び竹中選手へのご声援宜しくお願いします!!

   


モトチャンプ杯東日本戦 FP4-ST ROUND4の動画はこちら


inserted by FC2 system